« 旅立ちの日 | トップページ | 100の壁 »

長期休みのなかゆくい

20160822_190455_2

お誕生日の準備をするのが、楽しくなっちゃったみたいで、朝から張り切ってたわらばーたー。
それぞれウトゥのお誕生日プレゼントに、
ニーニーはコーカサスオオカブトの立体切り絵を作り、
弟くんは飾り輪と、「おたんじょうびおめでとう」のメッセージフラッグを、
妹ちゃんは、ウトゥの似顔絵を描いてた。
パーティーの準備って、みんなテンション上がるよね。
今日は台風で一日やーぐまい。
午前中みっちり勉強させたから、
午後は、ゴーストバスターズの映画を観たり、ゲームしたりと、の~んびり過ごしてた。
今、上映してるゴーストバスターズ、あたしが観に行きたいから、ニーニーたちに予習させてたわけ。
ここんとこハードだったから、今日は夏休みのなかゆくいでゆっくりできたさぁ。

|

« 旅立ちの日 | トップページ | 100の壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67134701

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休みのなかゆくい:

« 旅立ちの日 | トップページ | 100の壁 »