« 新種の蝉 | トップページ | 予選1日目 »

昭和なプレゼント

20160729_181817

なんと、1日遅れてRYOちゃんが弟くんに誕生日プレゼントくれて、
これがまた、昭和な感じのゲーム機だわけ。
多分、ファミコンを現代風にリニューアルしたものなんだろうね。
画像が荒くて、音楽もピコピコと鳴って。
なんか、懐かしい~。
いよいよ明日から2日間、ニーニーのチームが県大会の予選リーグ。
今日はいつも通ってるスクールとは違う所で、1デーレッスン受けてきた。
妹ちゃんが預かり保育で1日家にいなかったし、ニーニーたちはスクールだし、
今日はゆっくりできるかもーなんて思ったけど、
やっぱり夏休みの平日は、なんかバタバタするよなぁ。
今年、まだゆっくりバーゲン行ってない。
ていうか、もうバーゲン終わっちゃいそう。
髪も切りに行きたい。
あたしの夏休み、早くきてー。

|

« 新種の蝉 | トップページ | 予選1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66747851

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和なプレゼント:

« 新種の蝉 | トップページ | 予選1日目 »