« Pマン | トップページ | 昭和なプレゼント »

新種の蝉

20160728_202703

食べ終わったトウモロコシに、いくらを乗せて目玉にし、マグロの刺身で羽をつくり、
「イクラコーンセミ!」だって。
本日、弟くんのお誕生日。
お昼にニーニーたちサッカーメンバーで、遊びサッカーしに行った時、
「車に酔った~ちょっと気持ち悪い~。」って言ってたから、誕生日ケーキはとりあえずナシにしたけど、夕飯は弟くんのご希望でお刺身盛り合わせ。
合宿の疲れがまだ残ってんのかなぁ。
20160728_224429
今日はサッカーメンバーにもご近所の仲良しさんにも、みんなにお祝いしてもらった弟くん。
前から欲しがってたホッピング、サバイバルシリーズ本、恐竜発掘、etc,,,
そして、ばーちゃんとウトゥからのプレゼントでついにゲオマグがニーニーのと合わせて300本になりました!
早速なんか2人で作ってんなと思ったら、ジャングルジムに滑り台、椅子、ターザンロープ、公園のできあがりー。
色んな形が作れるから、こういうのは飽きなそうだね。

|

« Pマン | トップページ | 昭和なプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66747847

この記事へのトラックバック一覧です: 新種の蝉:

« Pマン | トップページ | 昭和なプレゼント »