« 予選2日目 | トップページ | 暫しお別れ »

月曜からやけ酒

20160802_231104_2
昨日、試合が終わってから、FCを一時離れるSNSへみんなからサインボールと、思い出アルバムとビデオレターをプレゼント。
31番が戻ってくるのを、楽しみに待ってるよー。
一夜明け、今日から岡山のおばちゃんちへ帰省。
の予定だったけど、
朝起きても、39度超えのままの弟くん。
動けないほどではないけど、そんな高熱の病人連れて岡山まで旅行できないよね。
泣く泣く、朝一JR行って乗車券4人分キャンセルしてきました。
トホホ。
かかりつけの病院行ったら、
「喉に水泡できてるから、ヘルパンギーナだね。」って。
いやいやいや、熱が出ててもぐったりではなかったから、行けるだろうと思ってた岡山帰省。
まさかほんとに行けなくなるとは思ってもみなくて、
予想外にヘコんでしまった。
家でとぅるばってたら、ご近所のTKちゃんが様子見にピンポンしに来てくれて、
「弟くんだけ、うちで預かろうか?行って来たら?」
とまで言ってくれた。
あ、ありがたや、ありがたや~。
ありがたいお言葉だけど、さすがに感染症の子を預けてまで行けないから、気持ちだけもらって、あたしの愚痴聞いてもらったさぁ。
夜は夜で、釣り部が飲んでたのに混ぜてもらって寂しさ紛らわして。
ま、しかたない。
しかたないって思うことにしよう。
岡山のおばちゃんち、元気になったらまた行けるよ!

|

« 予選2日目 | トップページ | 暫しお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66813155

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜からやけ酒:

« 予選2日目 | トップページ | 暫しお別れ »