« 昭和なプレゼント | トップページ | 予選2日目 »

予選1日目

20160730_113220

初めての赤ユニホームで臨んだ、2試合。

この予選リーグで勝ち進めば、県大会に行ける大切な試合。

しかも、この試合を最後にFCをやめて、お父さんの転勤でブラジルにSNSが行っちゃうから、どうしても勝ち進んで送りだしてあげたい。
みんなそれぞれ、色んな想いをこめて、
キックオフ!
1試合目、みんな緊張してるのか、どうも動きが固いFCメンバー。
スタメンで出たニーニーも、守りを頑張ってたものの、この試合は負けてしまって。
次の試合は、みんな肩の力が抜けていい動きで、勝った!
いい雰囲気で、今日の試合が終われてよかったー。
今回の試合は前半15分、後半15分。
これを炎天下の中、2試合連続フルで出場したニーニー。
ほんっとに、よくがんばったね~。
夜には一緒にストレッチして、足をマッサージしてあげて、明日の試合に備えて早く寝かしてみた。
心配なのは、なにやら寝てる時に身体がほてってた弟くん。
今日の練習&プールで熱中症かな?

|

« 昭和なプレゼント | トップページ | 予選2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66812879

この記事へのトラックバック一覧です: 予選1日目:

« 昭和なプレゼント | トップページ | 予選2日目 »