« 予選1日目 | トップページ | 月曜からやけ酒 »

予選2日目

20160731_131035_2

お揃いのマニキュア塗って、お揃いのサンダル履いて、ニーニーのサッカー応援行ってきました。

あー、女子って楽しー。

予選2日目、これに勝たないと、次に繋がらない崖っぷちの試合。

今日は1試合だけだから、身体的にはそんなに負担はないはず。
緊張もほぐれて、みんないい動きして先制点取ったものの、、、
負けてしまいました。
SNSくん、最後の試合とあって、勝って送りだしたかった想いもあり、
試合終了の笛が鳴った後、しばらくみんな無言になり。
これも、いい経験。
この結果背負って、次に繋げていこう!
試合が終わって、帰り支度してる時、
弟くんの頭が熱くなってて、ウトゥに先に会場出て病院連れて行ってもらった。
どうも合宿後から、体調が優れないけど、疲れか熱中症かな。
夜にはまだ38.5度。
わらばーたー寝かせてから、JRみどりの窓口行って、乗車券キャンセルできるかの相談をしてきた。
とりあえず、明日の朝に熱が下がることを祈って!

|

« 予選1日目 | トップページ | 月曜からやけ酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66812936

この記事へのトラックバック一覧です: 予選2日目:

« 予選1日目 | トップページ | 月曜からやけ酒 »