« トンボが2枚 | トップページ | スイッチオンオフ »

朝練軍団

20160809_102033

昨日に続き、朝練してきたニーニーたち。

今日は6人集まったから、それなりにパス練習やらミニゲームやらできたみたい。
ニーニーたちは家を8時半に出て行ったけど、あたしは妹ちゃんと遅れて10時に学校着いたら、
砂漠のような暑さの中、練習してたサッカーメンバー。
とりあえず日陰に呼んで、かき氷食べさせてクールダウン。
20160809_110100
ニーニーたちが練習してる間、妹ちゃんは逆上がりの練習して顔真っ赤!
これはこれで楽しそうにやってたから、いっか。
このメンバーでサッカーやってたから、もちろん午後はそのまま流れてうちでゲームね。
ニーニーたちの男友達7人来て、紅一点の妹ちゃん。
夏休みで、妹ちゃんの女子力下がんなきゃいいんだけど、、、、。

|

« トンボが2枚 | トップページ | スイッチオンオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66938834

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練軍団:

« トンボが2枚 | トップページ | スイッチオンオフ »