« プチご褒美 | トップページ | 土曜日に学校 »

豆子

20161021_181740

ばーちゃんがくれた枝豆をちゃーかみー。
今年は不作と言っていたけど、やっぱりばーちゃんちの枝豆の味は絶品。
20161021_182101
ニーニーたちに、いつも
「食べすぎだよ!」ってじーぐいされてる妹ちゃん。
鬼のいぬまに、(夜間のサッカーだったから)、茹でたての豆をお椀いっぱいあげたら、空をきれいに並べてたさぁ。
今日は、どーしても買いたいものがあって、ニーニーたちがサッカーの間に妹ちゃんとお買い物。
前から気になってた、卓球セット~♪
100均でネットとラケットが売ってるって聞いて、ダイソーいったら、あった!
ネットは壊れやすいって聞いたから、ネット2個とラケット3個&ボール6個入りで648円なり~。
うちのテーブル、ちょっとでかいけど、ネットは吸盤で付けられるし、寒い日はこれで家遊びできそうだわ。

|

« プチご褒美 | トップページ | 土曜日に学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68070451

この記事へのトラックバック一覧です: 豆子:

« プチご褒美 | トップページ | 土曜日に学校 »