« 早寝早起き | トップページ | あのね »

冬眠前

20161013_141057
年少さんが、お月見団子づくり。
今晩、晴れたらお月様見れるんだけど、とにかく曇って寒みーからなぁ。
今日は急にヒジュルーなったもんだから、
寒冷アレルギー?花粉症?なんだか、鼻ピーして大変だった。
まだ10月だけど、ホットカーペット出しちゃおっかなぁ。
あまりの寒さに、足湯してみた。
冬眠の準備で、昼寝もしてみた。
幼稚園のお迎えも、こんな近いのに車で行っちゃった。
もーほんとにー20度きったら、何するのもいやになっちゃさぁ。(泣)
頭もボーっとしてから、夕飯考えつかなかったから、肉焼いてみた。
キャベツ!焼肉!白米!以上!
みたいな。
手抜きな割に、わらばーたーには意外と好評。
来る~冬が~冬が近づいて来る~

|

« 早寝早起き | トップページ | あのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67947494

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠前:

« 早寝早起き | トップページ | あのね »