« 豆子 | トップページ | おつかれペコちゃん »

土曜日に学校

20161022_101658

ちょっと力が足りなそうな字だけど、
ニーニー作、『力』。
20161022_105030_2
同点の試合だとPKになっちゃうので、勝ち試合になってほしいけど、
こちら、弟くん作の硬筆。
今日は、午前中授業参観。
ニーニーと弟くんの教室を行ったり来たりしながら、授業風景を見てた。
まぁ、毎度だけど、ニーニーの授業は安心して見れるから、ちょこっとだけ覗いて、
弟くんは、見てないと後でスネるから、しっかり見てきた。
あたしの姿を見つけた途端、
急に張り切って、手をあげまくってた弟くん。
わっかりやすっ!
20161022_190125
夕方、ニーニーがご近所のAKRちゃんと共同制作して作ったゲオマグの蜘蛛。
さすが長女&長男コンビだわ~。
夜は、じーちゃんとばーちゃんが来てくれて、また元気が出る緑パワーをたくさんもらった。
さ、しっかり食べて明日の県大会、がんばっていきまっしょい!

|

« 豆子 | トップページ | おつかれペコちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68070619

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日に学校:

« 豆子 | トップページ | おつかれペコちゃん »