« あのね | トップページ | かたつむりちゃん »

秋の花火大会

20161015_151430

海沿いの砂浜で砂遊び~ではなく、
小学校のグランドにある砂場で、みんなで落とし穴作ってた。
今日は、近くの小学校のグランドで、弟くんたち2年生のサッカー大会。
久々のメダルありの大きい大会だったから、あたしたち親もテンション上がって~、
たんだけど、
本日はOFFモードの弟くん。
なかなかエンジンかからず、残念ながら予選敗退。
相変わらず、ONとOFFが激しいなぁ。
1日大会だったから、ニーニーは朝からSNと近所のお祭りに行き、そのまま夕方から成田の花火大会に連れてってもらうことに。
しかも、夜10時くらいに帰ってきたから、そのままSNちに泊めてもらうことになった。
DSのカメラ使って、花火いっぱい撮ってきて、大興奮のニーニー。
預かってもらって、ありがたやありがたや~。

|

« あのね | トップページ | かたつむりちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67978502

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の花火大会:

« あのね | トップページ | かたつむりちゃん »