« 正反対 | トップページ | かわいいお下がり »

虹が虹が

20161018_151643

空に、虹が!
って一人が見つけたら、公園でバラバラに遊んでたわらばーたーが、
「虹!?虹どこ!」
って、わらわらわと集まってきた。

雨上がりにキレイな虹が出たねー。
今日は市の教育機関の都合で、妹ちゃんもニーニーたちも早帰り。
週末の県大会に向けて、FCメンバーでサッカーしに公園に来た。

のに、

木登りから降りた時に、足をくじいたのか、ニーニーは全然サッカーしないし、

弟くんは秘密基地を作るとやらで、これまたサッカーしないし。

まったく。まぁ、そんなもんか。

弟くん的には、午後ゆっくり時間があったのに、公園だけでゲームができなかったと、帰り道わじわじ。

で、家に帰ってから風呂と夕飯済ませてから、遅くに申し訳ないけど2時間だけKTんちで遊ばせてもらってきた。

まったく、自分のやりたいことだけには執着がひどい!

|

« 正反対 | トップページ | かわいいお下がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68048497

この記事へのトラックバック一覧です: 虹が虹が:

« 正反対 | トップページ | かわいいお下がり »