« 冬眠前 | トップページ | 秋の花火大会 »

あのね

20161014_075722

妹ちゃん、幼稚園に入って初めての遠足は動物園。
前日から、パンフレット見てでーじ楽しみにしてたんだよー。
遠足後には、英語教室行って、それ終わってから、サッカーのスクールのお迎えで8時近くまで外にいた妹ちゃん。
朝から晩まであっちこっち行って、それでもニーニーたちと寝たのは9時半過ぎ。
年中さんながら、体力あるさぁね。
妹ちゃんが、最近話す時に、
「動物園ではね、ライオンがいたんだよ。」
「先生はね、こうやって髪を結んでるの。」
とか、最後に「ね。」を付けるのが、癖になってきた。
幼稚園入ってから、こういう話し方するから、そういう話し方する子が多いのかな?
とにかく、この「ね。」が聞いててかわいくてしかたないわけ。
親バカですがなー。

|

« 冬眠前 | トップページ | 秋の花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67947504

この記事へのトラックバック一覧です: あのね:

« 冬眠前 | トップページ | 秋の花火大会 »