« アナさん | トップページ | 忍者参上 »

初めての金メダル

20161008_095947

妹ちゃん、幼稚園初の運動会!

年少さんはかけっこ競争してから、『チキチキバンバンの』ダンス。

ポンポン持って、頭にバンダナ巻いて、楽しそうに踊ってたさぁ。

ダンス、でーじかわいー♡

ちょいちょいビデオ撮ってるあたしの姿をチラっと見て、ちっちゃく手を振ってたけど、顔はちょっと緊張ぎみ。(笑)

途中から雨が降っちゃって、残念ながら親子競技はできなかったけど、なんとか熱も出さずに最後まで出れてよかったー。
20161008_114907
がんばった全員に金メダル。
ニーニーたちの時とはちょっとデザインが変わって、かわいいライオンくんのメダル。
20161008_150748
妹ちゃんは運動会終わって、すぐニーニーと弟くんとサッカーの練習に行くはずだったんだけど、さすがにダウン~。
昼食べて、ゆり椅子で一人で寝ちゃってた。
でも、熱出なくてよかった。やっぱ、女子はちゅーばーだね。
元気なニーニーと弟くんはウトゥに連れられて、午後の練習後にJEFの試合を観戦しに行ってた。
朝から午後まで練習行って、夜は試合観戦。
体力あるやっさー。

|

« アナさん | トップページ | 忍者参上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67904069

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての金メダル:

« アナさん | トップページ | 忍者参上 »