« お人形くん | トップページ | 釣り部子供の部 »

大漁の予感

20161025_190034_2

明日は、ニーニーたちがマチカンティーしてる釣りデー。

こないだの授業参観の振り替え休日で、明日は学校お休み。
こっちを出発するのも、朝4時半と早朝だから、連れて行ってくれるTMんちが前日から泊りに来ていいよと言ってくれて、
風呂&夕飯終わらせて、釣り道具準備万端してから、ニーニーと弟くんだけお泊りさせてもらうことに。
釣り前だからか、お泊りだからか、とにかく寝る前まで大興奮の釣り男子5名。
明日、ちゃんと起きてよー。
やっぱ、異性だからか、年が離れてるからか、
こういう所で、妹ちゃんから、「ずるいー。あたちもー。」はないんだよね。
ニーニーたちがいないから、あたしとウトゥの間で、幸せそうに眠ったさぁ。

|

« お人形くん | トップページ | 釣り部子供の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68150888

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁の予感:

« お人形くん | トップページ | 釣り部子供の部 »