« 釣り部子供の部 | トップページ | プリンセス ベル »

ミッキーがやってきた

20161027_131236

昨日の振り替え休日で、ご近所さんがディズニーシーに行ってて、お土産もらっちゃったー♪
そう、ディズニーね。
物心ついてから、妹ちゃんはディズニーランドに行ったことがない。
プリンセスも好きだし、かわいいもの好きだし、
あ、着ぐるみはダメだけど、
きっと、連れてってあげたらでーじ喜ぶだろうなぁ。
そうそう、
昨日の釣りの疲れが残ってるのか、ニーニーは朝からプリプリしてた。
「朝起きたら、おかあに足で蹴られた。」って。
蹴ってないよ。って言ったけど、
「蹴られた!絶対蹴った。蹴り返すよ。蹴ってもいいんだね!」
いやいや、蹴ってないから。
「蹴ったもん。蹴った!」の一点張りなもんだから、こっちもムキになって、
蹴ってねーっつってんじゃん!!!
みたいな。
で、朝からケンカ。
やっぱりね、どんなに楽しくても人間お疲れだとプリプリしちゃうわけさ。
なかゆくいできるときはしとかないとねー。

|

« 釣り部子供の部 | トップページ | プリンセス ベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68155207

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーがやってきた:

« 釣り部子供の部 | トップページ | プリンセス ベル »