« ファンタジー少年 | トップページ | 雨の子供センター »

ゆんたく椅子

20160930_154755

ウトゥが、楽天ポイントで組み立ての椅子を買ってくれた。
コンパクトで軽量。
冬、これからサッカーの試合が続くから、こういう椅子があると便利やっさー。
サッカーといえば、
今日は妹ちゃんを幼稚園に送ってから、そのまま11時半まで幼稚園玄関前でサッカーとかの話で立ち話。
県内でも強豪チームに所属する息子さんがいるママさんと、
週5でプールに通って、半端ない持久力を持ってる息子さんがいるママさんと。
みんな、それぞれ悩みは尽きないけど、
子供たちがどの道を選んで成長していくか、それを見守ることが楽しいのは同じ気持ちなんだよねー。
って、2時間半も立ち話してるなら、喫茶店でも行けばよかった。
っていうか、この椅子!
まさか、そのゆんたくの為に!?

|

« ファンタジー少年 | トップページ | 雨の子供センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67775628

この記事へのトラックバック一覧です: ゆんたく椅子:

« ファンタジー少年 | トップページ | 雨の子供センター »