« 大漁の予感 | トップページ | ミッキーがやってきた »

釣り部子供の部

20161026_094730

妹ちゃんを友達の家に8時半に預けて、幼稚園まで送ってもらって、
あたしはそのまま海釣り公園に直行。
妹ちゃんは、延長保育で5時まで幼稚園なのじゃ~。
あたしが到着した時には、もうすでに、クーラーボックスにたくさんの魚くんたち。
20161026_094855
ニーニーが釣った、コノシロくん。
結構でかい!
弟くんも、豆鯵をバンバン釣ったり、たまに鯖が引っかかってたり、近くのおじさんがスズキをくれたり、
なんだかんだ、大漁~♪
お天気よかったし、あたしなんか見てるだけだったけど、なんかのんびりできたわぁ。
20161026_200314
毎度、お世話になってるTSK料理長が鯖はフライに、鯵は唐揚げに、スズキは刺身に、コノシロは酢しめの刺身に調理してくれた。
で、夜はうちで大漁祭。
自分で釣った魚を食べれるなんて、サイコーだね!

|

« 大漁の予感 | トップページ | ミッキーがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68151073

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り部子供の部:

« 大漁の予感 | トップページ | ミッキーがやってきた »