« おつかれペコちゃん | トップページ | 大漁の予感 »

お人形くん

20161024_154544

「ひょーちゃん、ねんねしてー。」
20161024_154805
「ひょーちゃん、遊ぼー。」
完全に、妹ちゃんのお人形さんにされてるひょーちゃん。
下に弟がいたら、面倒見のいいネーネーになったんだはずねー。
夕方から、ニーニーたちが通うサッカースクールに、元日本代表の玉田選手が来るイベントがあったから、申し込んで行ってきた。
通常の練習してから、後半は玉田選手&コーチ3名VS子供たち8名でミニゲーム。
わらばーたーの振り回されっぷりが、半端なくてでーじ面白かったさぁ。
帰ってきてから、弟くんが、
「たまだ選手はね、疲れたとかお腹が空いたとかがない限り、何回でもリフティングできるんだって。」
って言ってきた。
そういう選手になれるといいねー。

|

« おつかれペコちゃん | トップページ | 大漁の予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68150747

この記事へのトラックバック一覧です: お人形くん:

« おつかれペコちゃん | トップページ | 大漁の予感 »