« 雨の子供センター | トップページ | 水色になった »

いも掘り日和

20161002_101701

家の近くで借りてる畑で芋掘り~♪
今日はお天気もいいし、芋掘り日和。
近所のRR&SRも一緒にホリホリしてきましたー。
20161002_101850
やったー、大根並みの太さの芋から、子芋ちゃんまで、いっぱい収穫できたぞー。
少し干して、甘くなったらお芋パイでも焼こうかな。
午後にはニーニーと弟くんが、サッカースクールのセレクション受けに行った。
これに合格すると、強化クラスを受講できるわけ。
これがまた、
普段あまり目にすることがない、でーじ上手な選手がバンナイ!
ニーニーたちが受かることはまずないけど、同世代の上手な選手とプレーすることはいい刺激になるよねー。
帰ってから、また2人でリフティングしに公園行ってきた。
ニーニー55回。弟くん25回。
2人共、自己最高出せてよかったね!

|

« 雨の子供センター | トップページ | 水色になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67776234

この記事へのトラックバック一覧です: いも掘り日和:

« 雨の子供センター | トップページ | 水色になった »