« 秋の花火大会 | トップページ | 正反対 »

かたつむりちゃん

20161016_154442

昨日は1日中、サッカーの大会だった弟くんたち2年生チーム。
今日は朝7時過ぎに小学校に集合してから夕方まで、遠征してがっつり練習試合。
天然芝のコートで、午前中は6人制、午後は8人制での試合を3チームで延々と繰り返して。
昨日の疲れが残ってるのは、大人だけなんだろうね。
弟くんたち選手はちゃー走りーで、しに元気だったみたい。
あたしはニーニーがこっちで通常練習があるから、試合を見に行けなかったけど、ほんといいグランドだよなぁ。
20161016_144222
遠征先が、ばーちゃんちから車で10分くらいの場所だったってことで、試合の間、ばーちゃんが迎えに来てくれて、のびのび遊ばせてもらってた妹ちゃん。
かたつむりとお友達になり、ここ一番の笑顔。
でーじ楽しそう!よかったね~♪
夜は、今日の弟くんの試合をみんなで観ながら、ニーニーが弟くんに色々とアドバイス。
「だねー。だねー。」
って、適当に相槌は打ってたものの、弟くんちゃんと聞いてたかなー。

|

« 秋の花火大会 | トップページ | 正反対 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67978820

この記事へのトラックバック一覧です: かたつむりちゃん:

« 秋の花火大会 | トップページ | 正反対 »