« ゆんたく椅子 | トップページ | いも掘り日和 »

雨の子供センター

20161001_155337

女王様の椅子。
毛布をかけて、クッションを置き、ティッシュにゴミ箱、テレビのリモコンまで準備。
嬉しいけど、、、、
あたしって、こんな王様イメージなのか。。。
今日は、朝から雨が降ってたんでサッカーの練習がお休みになっちゃった。
小雨が降ってたから、1年生だけ練習試合するってことで、その兄&妹&弟くんたちをうちで預かって遊ぶことに。
ついでに、練習がお休みになったニーニーたち3年生くんたちも誘ったんで、
家の中に子供が10人。わらわらと。
AJちゃん来たから、今日は妹ちゃんが紅一点にならなくて良かったさぁ。
午前中にみっちりゲームしてたから、
夕方に、マラソンさせてからちょっとだけリフティングしに行ってきた。
やっぱり、両足リフティングは難しいんだね。
なかなか回数が増えなくて、2人共苦戦中~。

|

« ゆんたく椅子 | トップページ | いも掘り日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67775916

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の子供センター:

« ゆんたく椅子 | トップページ | いも掘り日和 »