« かわいいお下がり | トップページ | 豆子 »

プチご褒美

20161020_122912

天気いい!
湿度も低くて、気持ちいい!
今日は、前々からやりたかった断捨離デー。
あれもこれも、ガンガンすてて、こないだの長雨でカビてたクローゼットをカビキラーで拭いて、家の中が少しすっきりした。
頑張ったご褒美にランチ。
に、行くわけではなくて、
最近、あたしがはまってる冷凍パスタで一息。
マ・マーとか、オーマイが出してる、調理済みでレンチンするだけの生パスタ。
これで、確か160円くらい?だったかな?
とにかく200円以内で、でーじ美味しいパスタがいろんな種類出てるわけ。
冷凍食品って、冷凍食品って、、、、
すごーーーい!
あのね、ちょっと景色があって、素敵な器に入ってたら、レストランとかで出されても、冷食って多分気が付かないからね。
プチご褒美に、みなさんも是非おためしあれ~。

|

« かわいいお下がり | トップページ | 豆子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68049279

この記事へのトラックバック一覧です: プチご褒美:

« かわいいお下がり | トップページ | 豆子 »