« 水色になった | トップページ | π→袋 »

一人遊び上手

20161004_163616

午前中からお迎えの2時まで、
今日は幼稚園の写真部っていう役員のお仕事で、でーじ働いてきた。
時給にしたら、1000円は超えるよねってみんなで話しながら。
ママさんの役員は大変なのだー。
誰か、ご褒美にランチ代くらいどっかから捻出してくれー。
家に帰ってから、ダラダラと夕飯作ってたら、
妹ちゃんは、静か~に和室でおもちゃ出して一人遊び。
あたしも疲れてて相手してあげられなかったから、PCからダウンロードして印刷してた塗り絵を渡してあげたら、
また、静か~に、一人で描き描き。
女子って、ほんっとに手がかからないわ。
かまってちゃんの男子もかわいいけど、頭で考えて一人で遊べる女子は逞しい!!

|

« 水色になった | トップページ | π→袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67807044

この記事へのトラックバック一覧です: 一人遊び上手:

« 水色になった | トップページ | π→袋 »