« 忍者参上 | トップページ | にっこり »

かわいいアイテム

20161011_104059

か、か、かわいすぎる~。
うちにあった生地を、近所のYKちゃんがランチョンマットにしてくれた。
しかも、朝渡した生地が、夕方にはもうこんな素敵な仕上がりに。
すげーなぁ。あたしのミシンが泣いてるわ。
今日は久々に全員予定ナシの休日。
来週からまたみっちり土日サッカーの予定入ってるからね。
衣替えがてら、洋服ダンス&昔読んでたウトゥの本の整理。
で、ハードオフに全部売ってきた。
たいした金額にはならないけど、捨てるにはもったいないから。
あーーースッキリ!
夕方から、ニーニーたちが通うかけっこ教室に、一家で参加してきたけど、
まぁ、まぁ、身体が付いていかないこと。。。
走るだけじゃなくて、全身使う運動だから、あたしとウトゥはバテバテだったけど、妹ちゃんも元気いっぱい2時間かけっこを楽しんでたさぁ。
また、そろそろニーニーたちとマラソン始めなくっちゃ。

|

« 忍者参上 | トップページ | にっこり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67931093

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいアイテム:

« 忍者参上 | トップページ | にっこり »