« 虹が虹が | トップページ | プチご褒美 »

かわいいお下がり

20161019_084340

10月から園服が冬服になりましたー。
このかわいい刺繍入りの園服は、もちろんお下がり。
20161019_084407
後ろは王冠かぶってる女の子で、前はハートの風船持ってるクマさんね。
あー、かわい♡
みんな、刺繍とかできてすごいさぁね。
昨日、サッカーしに公園行ったら、そこで弟くんがサッカーボール無くしたから、学校から帰ってきてから、それを探しに。
日が暮れるのが早い!
昨日も5時過ぎたらあっという間に日が暮れて、ボールが見つけられなかったもんね。
って、今日も探してる間に、どんどん暗くなって。
なんとか、木陰に潜んでたボール見つけました~。
さ、宿題もしないで出てきたから、さっさと帰ろって言ったのに、
「ホッピングやりたい~。」って、弟くんピョンピョン飛び始めた。
じ、自由~。
かたやニーニー、終わってない宿題を持参して来てたから、車の中でせっせと宿題してたさぁ。

|

« 虹が虹が | トップページ | プチご褒美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68049226

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお下がり:

« 虹が虹が | トップページ | プチご褒美 »