« いも掘り日和 | トップページ | 一人遊び上手 »

水色になった

20161003_154823

車がちっちゃくなった。
今日から車検で、うちのステップちゃんが車屋へ。
あんま運転に自信がないんだけど、隣町まで行って代車を借りて来たら、
日産のキューブ、渡されて。
ナビないし、右後ろの集中ロック壊れてるし、バックモニターないし、ギアの場所もいつもと場所違うし、
帰る道は、しにドキドキしながら運転。
ただでさえ、慣れてない車なのに、今日は夕方からかけっこ教室の送迎で雨の中運転だし。
もーいやー。
早く、ステップ帰ってきてー。
20161003_164616
幼稚園で、妹ちゃんがあたしの顔を描いてきてくれた。
絵がどんどん上手になってる!
妹ちゃんは、なんにも手をかけてないのに、どんどん成長していく。
ニーニーと弟くんは、未だに手がかかるのになぁ。

|

« いも掘り日和 | トップページ | 一人遊び上手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67806909

この記事へのトラックバック一覧です: 水色になった:

« いも掘り日和 | トップページ | 一人遊び上手 »