« 似ているものには意味がある | トップページ | 初めての金メダル »

アナさん

20161007_141823

ちょっと、これ、すごくない!?
幼稚園のお迎えに行ったら、朝あたしが1本結びしてた妹ちゃんの髪が、編み込み~からの~三つ編みになって帰ってきた。
あたし、ほんっとに髪を結うのがでーじ苦手で。。。
いつも妹ちゃんのリクエストに答えられないわけさ。
そういや、「エルサじゃなくて、アナの髪がいいの。」って言ってた気がする。
できないのは、妹ちゃんの髪の量が少ないからだ!
と言い訳してたけど、
いやいやいや、ちゃんとできてるさぁ。
聞けば、担任の先生がやってくれたんだと。
すごいなぁ。その神業、あたしにも伝授してほしいやっさー。
明日は運動会の妹ちゃん。
夕方から、鼻水がピーピーすごくて、咳もコンコン。
熱はないけど、、、風邪ひいてるなぁ。
なんとか、明日の午前中まで体力もってくれー。

|

« 似ているものには意味がある | トップページ | 初めての金メダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67843807

この記事へのトラックバック一覧です: アナさん:

« 似ているものには意味がある | トップページ | 初めての金メダル »