« かわいいアイテム | トップページ | 早寝早起き »

にっこり

20161013_110626_2

今日は運動会の代休で妹ちゃんが振り替え休日。
だけど、ここんとこお出かけモードが続いていたから、買い物したくらいで、後は2人でまったり過ごしてた。
妹ちゃんは一人遊びできるから、ほんっとに手がかからないわ。
したら、夕方にはばーちゃんが栃木帰りでお土産を持ってきてくれた。
『にっこり』っていう品種の梨なんだって。
ビールの缶を隣に置いてみたけど、大きさ分かるかな?
でーじマギー梨だわけさ。しかも、甘いらしい。
久々の梨だから、嬉しー。
夜は、ワールドカップ出場をかけた日本VSオーストラリアの試合を、TK家と一緒に夕飯食べながら観戦することに。
なのに、、、、
弟くんが、お気に入りのキーホルダーの部品を無くしたから、探さないとヤダー!!!とキレ始めて、
まぁ、このブチクンが止まらない。
試合は始まってるし、あたしは夕飯の準備してるし、
でも、探さないとヤダー!って玄関のありとあらゆるものを投げ始めた。
でたよ、一目もはばからずキレまくるキレ男くん。
挙句の果てに、扇風機は倒すわ、床に唾を吐きまくるわ。
もう、最悪。
夕飯食べて、落ち着いたものの、この反抗期ひどすぎるわー。

|

« かわいいアイテム | トップページ | 早寝早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67931517

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり:

« かわいいアイテム | トップページ | 早寝早起き »