« 本業の日 | トップページ | 遅子と遅男 »

あと3年

20161115_111007

ニーニーが通う小学校は、4年生から部活が始まるんだけど、

6年になると小学校対抗でバスケ部に所属してる女子はバスケの試合、サッカー部に所属してる男子はサッカーの試合があるのが、今日の『ボール大会』。

あ、あたし6年生の息子いませんが、
ご近所のママ友の子供に6年生が何人かいて、サッカーの観戦しに行ってきた。
来年、ニーニーが入部希望してる、小学校のサッカー部も見てみたかったしね。

小学校の部活、なめてたさぁ。

みんな、しに上手くてしかんださぁ。

3年後に、ニーニーもこの大会に出場してるのかな。

20161115_204859

夜は夜で、ワールドカップの予選、日本vsサウジアラビア戦を、FCしんかーのSUNと観戦。

親も子もサッカー観戦の1日だわ。

|

« 本業の日 | トップページ | 遅子と遅男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68456994

この記事へのトラックバック一覧です: あと3年:

« 本業の日 | トップページ | 遅子と遅男 »