« みんなでファイト | トップページ | 弁当夕飯 »

くだものの木

20161130_111916

ニーニーが学校から持って帰ってきた透明折り紙で作ったステンドグラス。

なかなか、いいさぁね。

あたしは、昨日の疲れが、
どどどどどっとビッグウェーブでやって、1日とぅるばってた。
でも、朝から横になったらホッカペから永遠に離れられない!と思い、
どーにかこーにか家事と買い出し、妹ちゃんのお迎えまで終えて、
やっとプチ昼寝までこぎつけた。
やー、ほんと、もう、無理できる身体じゃないっす。
沖縄いた時は、マックス20時間くらい働き続けたこともあったけど、
今それやったら、ニライカナイ行きだわ。
とか考えつつ、
昼寝から覚めたら、重い身体を起こして、
夕方には、妹ちゃん歯医者連れてって、ニーニーたちの陸上練習お迎えして。
なんとか1日乗り切った!
困った時のチョコラBB、効くやっさー。

|

« みんなでファイト | トップページ | 弁当夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68638858

この記事へのトラックバック一覧です: くだものの木:

« みんなでファイト | トップページ | 弁当夕飯 »