« 遅子と遅男 | トップページ | おとうゴリラ »

お掃除スイッチ

20161117_210924

夕方からのサッカースクールが終わって、家に帰ってきたのが7時すぎ。
さすがに、2時間外にいたら身体の芯まで冷えるさぁ。
しかも、サッカーやってる子の妹ちゃんが、ベンチで吐いてた。
い、胃腸炎流行ってるるるるる~。
夕飯食べて、明日遠足だからとにかく早く寝てほしいし、あたしも弁当作りがあるから早く寝たいのに、
なぜか9時過ぎに、洗面台をピカピカに磨いてる弟くん。
「ねー!きれいになったでしょ!なったでしょ!」
って叫んでるけど、テレビの前に弟くんが脱ぎ捨てた服を先に片づけてほしいから、そうだねーありがとーとも言えず。
もー、明日遅刻してもしらないからねー。

|

« 遅子と遅男 | トップページ | おとうゴリラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68489952

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除スイッチ:

« 遅子と遅男 | トップページ | おとうゴリラ »