« キラキラ☆ | トップページ | 強運と実力 »

金曜ドラマの日

20161111_145516

英語の宿題をやってる妹ちゃん。
レッスン前に、KNちゃんがおうちに遊びに来てもいいよって誘ってくれて、KNちゃんのドレスを着てみんなでプリンセスごっこ。
真っ白なフリルのスカートに、ゴールドのリボン。
なんて、ゴージャス!
そっかー、今はピアノの発表会に、みんなこういうかわいいドレス着て出るんだね。
あたしの子供時代にはなかったさぁ。
普段、ニーニーたちのどぅしぐぁーたちと遊んでるけど、やっぱり女友達とは遊びが全然違うわ。
女子エキスをもらいに、たまには遊びに行かせてもらわなくっちゃ。
金曜日といえば、先週からニーニーがはまってる時代劇がやってる日で、
『石川五右衛門』
http://www.tv-tokyo.co.jp/ishikawa_goemon/
を、毎週録画してるわけ。
もう、こんな番組も観るようになるんだね。

|

« キラキラ☆ | トップページ | 強運と実力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68436974

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜ドラマの日:

« キラキラ☆ | トップページ | 強運と実力 »