« パスポート欲しい | トップページ | スパイ »

注意

20161121_085503

はい、右下のこの表示。
アップしてみましょう。
20161121_085503_2
BATTっていうランプずっと点滅しております。
さぁ、あなたならどうする!
妹ちゃんが朝から、朝ごはんをなかなか食べ終わらず、幼稚園は遅刻。
ただでさえ、それでわじわじしてて、妹ちゃんを送ってから、病院にがん検診の受付をしに行こうと思ってたら、この警告表示。
7月にバッテリー変えたばっかりなのに、なんで?
慌てて、携帯で『バッテリー点滅』って検索したら、速やかに路肩に止めましょうとか、大きな事故につながる危険性が、とか、
とにかく怖いことばっかり書いてあるし。
ゆっくり、ゆーっくり運転して、近くのガソリンスタンドまで行って、エンジンかけたままで、
「バッテリー見てください!」
って言ったら、
店員さんが点滅表示見て、
「これ、KEYバッテリーがあと少しっていう表示なんで、車の鍵に電池入れてください。」
だって、、、、、。
そっちかーーー。
なんか恥ずかしかったから、ガソリンも少なかったんで、ちょこっとだけガソリン入れて帰ってきたさぁ。
ちなみに、
7月にバッテリーが無くなった時に撮った写真を探してみたら、
左下に、アラジンのランプみたいなのと『+-』の表示が赤く点灯してました。
みなさん、気を付けましょー。

|

« パスポート欲しい | トップページ | スパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68562432

この記事へのトラックバック一覧です: 注意:

« パスポート欲しい | トップページ | スパイ »