« 冬の恒例イベント | トップページ | キラキラ☆ »

努力の100点

20161109_160613

ニーニーが、待ちに待った漢字テスト返却。
学校から帰ってきてから、すぐテスト見せて、
「100点取れたよー!ポケモンSANかMOON買ってねー。」って嬉しそうに言ってた。
うんうん、ここんとこサッカーも勉強も頑張ってからね、、、
って、よくよくテストを見直していたら、
20161109_160617
はい!ここに注目!
センセー、間違えて○にしちゃってますよー。
でもまあ、ニーニーに見せたら、すぐその下にちゃんと『注目』って書けたから、うっかりミスってことで、今回は見逃そう。
18日発売のポケモン、予約しなくても買えるかなぁ。
20161109_144607
ロピアに、うまそうな鹿児島産のひじきが売ってたから、久々にひじきの炒め物作ってみた。
鉄分、補給!
合わせ具はニンジンとネギとお揚げさんだけだけど、ゴマ油で炒めて、めんつゆとみりんだけで味付けしたら、でーじおいしくて、夕飯でわらばーたーちゃーかみーしてたさぁ。

|

« 冬の恒例イベント | トップページ | キラキラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68381568

この記事へのトラックバック一覧です: 努力の100点:

« 冬の恒例イベント | トップページ | キラキラ☆ »