« 金曜ドラマの日 | トップページ | うさ大根 »

強運と実力

20161112_134225

先月、弟くんが出場した市内の大会で、
サッカーが上手、とか、技術がある、とかじゃなくて、
とにかく、やる気が見られなくて、あたしとウトゥでブチクン。
次の大会で、結果かやる気が見れなかったら、今通ってるサッカースクール2箇所辞めてもらうからね!
って言ってた、試合が本日。
3リーグあった内、運良く弟くんがいたリーグに強豪チームが1つもなく、
なんと1位リーグに勝ち進み、その中で3位に。
1位リーグだったから、金メダルゲットー。
色々と、言いたいこともあったけど、
運も実力の内、か。
やる気もあって、一生懸命なのも伝わってきたからね。
夜は、じーちゃんとばーちゃんが冬のお野菜持ってきてくれて、金メダルご褒美にお寿司ご馳走してくれて、大満足の弟くん。
こういうメダルを、次の自信に繋げてほしいさぁね。

|

« 金曜ドラマの日 | トップページ | うさ大根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68437134

この記事へのトラックバック一覧です: 強運と実力:

« 金曜ドラマの日 | トップページ | うさ大根 »