« お泊り兄弟 | トップページ | どこでもうさちゃん »

祭日は「釣りの日」

20161103_131300

昨晩、お泊りしてたニーニーと弟くん。
案の定、弟くんのはしゃぎっぷりが全開だったらしい。
AYK家のみなさんが、面白かったよーって言ってくれて良かったさぁ。
昼前から、AYK一家がニーニーと弟くんも連れて稲毛海浜公園にカニ釣りに行くって言ってたから、お昼から妹ちゃん連れてあたしとウトゥも合流。
ここでカニ釣れるなんて、知らなかった!
弟くんが、大切そうにカニちゃん手に持って走ってきた。
食べるもの、釣るのも大好きだよねー。
20161103_145021
海でカニ釣りした後は、
公園内に移動して、メダカ&エビ&ハゼ釣り。
妹ちゃんは、ずっとAYKのネーネーのMYちゃんにべったりくっついて遊んでもらってた。
バケツいっぱいのメダカを、海で拾った貝殻でひたすらすくったりして。
いつもニーニーたちの後を追ってるだけあって、妹ちゃんは虫も魚も全然怖がらないで触るからね。
お泊りからの、休日めいいっぱい遊べてニーニーも弟くんも大満足。
帰りがけ、AYKのママさんがこそっと、
「大丈夫、2回目ありだよ。」って言ってた。
よかったー、マイペースなニーニーと強烈な新人類の弟くんだけど、これからも仲良くしてねー♡

|

« お泊り兄弟 | トップページ | どこでもうさちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68241587

この記事へのトラックバック一覧です: 祭日は「釣りの日」:

« お泊り兄弟 | トップページ | どこでもうさちゃん »