« あと3年 | トップページ | お掃除スイッチ »

遅子と遅男

20161116_171604

朝ごはんを、よんなーよんなー食べる弟くんと妹ちゃん。
ニーニーが学校行ってもまだ慌てるわけでもなく、結局ニーニーより20分遅れて、やっと家を出て行った。
マイペースにも程があるわ!
に、続いてこれまた、朝ごはんが遅い妹ちゃん。

幼稚園まであたしと一緒にランニングするはめに。

毎日走ってたら、足早くなるかな。

夜に、明日仲良しのKTの誕生日ってことで、メッセージカード書いたらって言ったら、3人共久々の工作?お絵かき?にはまっちゃった。

飛び出すケーキ作ったり、お気に入りのシール貼ったり、宝物の石を入れたり。

今日は渡せなかったけど、明日喜んでもらえたらいいな。

|

« あと3年 | トップページ | お掃除スイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68457026

この記事へのトラックバック一覧です: 遅子と遅男:

« あと3年 | トップページ | お掃除スイッチ »