« おとうゴリラ | トップページ | パスポート欲しい »

ムーン到来

20161119_094226

漢字100点のご褒美に、昨日発売のポケモン・ムーンを買ってきて、
弟くんはポケモン・サンが欲しいと言うから、マラソン大会5位以内になったらご褒美でねって約束して、
弟くんにはランニングシューズ買ってあげた。
午前中はみんなでポケモンを満喫~。
ゲームは何がおもしろいのか意味くじピーマンだけど、楽しそうで良かったさぁ。
で、昼前から小学校のPTAママさんとか先生がやってくれるお祭りへ。
ニーニーはサッカーメンバーと、
弟くんは、いつも遊べないクラスの男子たちと約束して、
ウトゥは妹ちゃんとお祭りデート。
ゲームもくじもバザーも、子供のおこずかいでできるし、友達もいっぱい校内ウロウロ歩いてるから、子供にはでーじ楽しいはずね。
20161119_173434
本日、豹くんお誕生日おめでとー!
こないだアウトレットで、ニーニーとお揃いの靴が13cmであったから、それをプレゼント。
豹くんの兄ちゃんの虎くんも、今週誕生日だったから、夜、ご近所さんが作ってくれた石狩鍋囲んで、誕生日会。
明日の朝もゆっくりだし、たまには夜更かしもいーねー。

|

« おとうゴリラ | トップページ | パスポート欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68491079

この記事へのトラックバック一覧です: ムーン到来:

« おとうゴリラ | トップページ | パスポート欲しい »