« 努力の100点 | トップページ | 金曜ドラマの日 »

キラキラ☆

20161110_170907

「キラキラー!」
キラキラ好きの妹ちゃんが、本屋に飾ってあったクリスマスツリーに駆け寄ってた。
ハロウィン終わったら、もうクリスマス。
今日も、2時間続きのサッカースクールに来てる妹ちゃん。
4時半から7時までスクール来てたら飽きちゃうさぁね。
して、家に帰ったら、もう8時前。
みんなでーじヤーサーして、夕飯はちらし寿司ともずくの味噌汁。
寒い中動いたからか、弟くんの食欲が止まらず2回おかわりしてたけど、
「疲れて食欲ないよ~。」ってニーニーはヘロヘロになってた。
っていっても、しっかり1杯は食べたけどね。
最近、学校の勉強も忙しいみたいで、おつかれ気味だわー。

|

« 努力の100点 | トップページ | 金曜ドラマの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68381743

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆:

« 努力の100点 | トップページ | 金曜ドラマの日 »