« 自作標語 | トップページ | くだものの木 »

みんなでファイト

20161127_063149

昨日、今日とあたしが仕事。
で、朝からわらばーたーと自分の弁当を作ったみた。
弟くんとウトゥと妹ちゃんはサッカーの試合へ、
ニーニーは陸上の遠征練習へ、
あたしはちょっと遠い店舗にお仕事へ。
いつも、試合の時は仕事入れないんだけど、急に試合入っちゃったから、応援行けなくて残念~。
でも、家に帰ったら、陸上競技場でみっちり走らせてきたニーニーと、
気合充分で試合に挑んで、頑張ってきた弟くんがマシンガントークで色々と報告してくれた。
2人共、寒い中がんばったねー。
あたしは、さすがに2日続きで立ちっぱなしはキツかった!
キャットフードのサンプル配るだけの簡単なお仕事だったけどね。
目の前で9万円で売れてた猫ちゃん見て、癒されてたさぁ。

|

« 自作標語 | トップページ | くだものの木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68617230

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでファイト:

« 自作標語 | トップページ | くだものの木 »