« うさ大根 | トップページ | あと3年 »

本業の日

20161117_215802

朝からガン検診。

アラフォーともなると、検診が一気に増えまして。

始めに、歯科検診だけは行ったものの、後のはめんどくさくてなんとなく先延ばしにしてたから、今日は血を抜いたり色々とやってきちゃおうと思って病院行ってきた。

終わってから、ホームセンター行って、食料買い出しして、妹ちゃん迎えて園庭で遊び、

夕方には咳が出てるニーニーの病院へ連れて行きがてら~灯油とガソリン入れて。

土日、ずっと外に出てた分、

月曜日にどっちゃり主婦業が押し寄せてきた。

火曜日にあたしがはまってるドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』で、ガッキーが主婦という職業に就職して、ヒラマサさんから頂いてるお給料19万4千円。

んー、深い金額だわー。

|

« うさ大根 | トップページ | あと3年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68456909

この記事へのトラックバック一覧です: 本業の日:

« うさ大根 | トップページ | あと3年 »