« 棋士たち | トップページ | アラフォーの体力 »

怪我人ランナー

20161105_174923

昨日、リレーの練習に行シャツく前に、
「この後のサッカーのシャツ忘れたー!!!」
って、車で言い出した弟くん。
はい、またブチクンスイッチ入っちゃて、泣き叫ぶはあたしに枯葉は投げつけるは、道に唾吐くわで、大怒り。
で、練習する場所手前の電信柱に隠れちゃって。
もう、手が付けられないから、ほっといて先にニーニーと妹ちゃんと行ったら、
優しい友達たちとコーチが、電信柱まで行ってなんとか説得。
して、いざリレーの練習が始まったのに、
最初の1週目で転んで、この有様。
手のひらなんて、結構深く傷がついて、血がダラダラなっちゃってさー。
泣きっ面に蜂とは、まさにこのこと。
20161106_122659
今日は、そのリレーがプログラムの最後にある市の運動会。
かけっこ教室のTシャツの蛍光黄色が目立つから、どこにいても分かるさぁ。
怪我したものの、弟くん、リレーの第一走者でぶっちぎり1位で走り抜けた。
根性があるのかないのか謎だけど、よく頑張ったね!
ニーニーもリレーの選手で、バトン落としたものの追い上げの走りは勢い良かったしね。
サッカー以外のスポーツを、色々経験させてもらえて、かけっこ教室のコーチに感謝感謝だわぁ。

|

« 棋士たち | トップページ | アラフォーの体力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68334859

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我人ランナー:

« 棋士たち | トップページ | アラフォーの体力 »