« 怪我人ランナー | トップページ | 冬の恒例イベント »

アラフォーの体力

20161107_164939_2

かけっこ教室やってる体育館まで、うちから1、5キkm。
こないだ、あたしもちょっとランニングしてみようと挑戦したけど、ちょいちょい休憩しながらでもきつかったこの道のり。
マラソン大会近いんだから、走っていきなよって走らせてみたら、
まー軽々と走ること。
坂道のきつい大陸橋もスイスイ。
どんだけ身体強くなってんだ。
年始に、市のマラソン大会があって子供は2km、大人女子3km、大人男子5km走りませんかっていうお誘いが弟くんのサッカー仲間からあるんだけど、
1,5km走れないようじゃ、途中でくたばるよなぁ。
寒くなってきて、ホッカペに張り付いてばっかりだし、ちょっとはニーニーたちにくっついて走って体力と筋力つけなくちゃ。

|

« 怪我人ランナー | トップページ | 冬の恒例イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68340013

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォーの体力:

« 怪我人ランナー | トップページ | 冬の恒例イベント »