« スパイ | トップページ | まさかのユキ »

豚汁試合

20161123_205915

夜になって、やっと付けた園帽のリボンとラクダちゃん。
ラクダちゃんは、こないだTMちゃんからもらったエジプト土産。
作りがもろいと忠告されてはいたんだけど、早速留め金の部分が取れちゃったから、やっと補正してバッグに付け直した。
ザ、エジプト!It`s So Cute!
今日は、朝からニーニーの試合観戦してきた。
弁当作って、7時半に小学校集合。
早いですがなー。
しかも、選手号だったんで、あたし運転で、選手乗せて隣町まで行ってきた。
急に寒くなったから、暖かい格好はしてたんだけど、すごい寒気でまぁ冷える冷える。
って話してたから、
大会の主催者の方が、
「お昼になったら、皆さんに豚汁をお配りします。」って言って、お椀を渡してくれた!
なんと、豚汁付きの試合なんて初めてさぁね。
残念ながら、決勝リーグまで進めなかったけど、県大会後の試合でみんなやる気充分。
いい試合で、楽しませてもらったわぁ。

|

« スパイ | トップページ | まさかのユキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68562539

この記事へのトラックバック一覧です: 豚汁試合:

« スパイ | トップページ | まさかのユキ »