« 戦利品 | トップページ | みんなでファイト »

自作標語

20161128_112026
『出るときはかならずしめる』
暖房を入れてるのにも関わらず、
まー、毎度毎度リビングから出ていく時に、ドアを開けっぱなしの弟くん。
あんまりにも腹が立ったから、紙に書いて張っとけー!
って、署名付きで書かせてドアに張らせたやった。
20161128_112041
こっちは、ニーニー。
洗濯する時に、ズボンからハンカチを出さずに、洗濯機入れちゃうから、
乾かないし、結局またタオルハンカチを洗うことになるわけさ。
これまた署名付きで、洗濯機にベタっと張らせてみた。
弟くんは、毎回ハンカチをズボンから出してて、えらいねー。
ではなくて、
弟くんは学校に行く時点で、ポケットにハンカチを入れてないことが多々あるから、問題外。

|

« 戦利品 | トップページ | みんなでファイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68617106

この記事へのトラックバック一覧です: 自作標語:

« 戦利品 | トップページ | みんなでファイト »