« まさかのユキ | トップページ | 自作標語 »

戦利品

20161125_145634

昨年も行った、トイザらスのブラックフライデー。
今年こそ!入店待ちして行くぞーと意気込んで、9時30分には開店待ちの列に並んでみた。
昨年は、10時オープンで行ったら、たいしたものなかったもんね。
入店と同時に、おもちゃを4~5個かごに入れてから、どれを買って帰ろうかと悩んでたんだけど、
あたしが欲しかったキティちゃんのコンビニセットが、別のコーナーに陳列されていたことを知らず、
結局、別のかわいいおもちゃでいっかとレジ列にいたら、
一緒に行ってた、ETKが、
「他の人が、やっぱり買うのやめて戻してたの持ってきたよー。」って、キティーちゃんをゲットしてくれた!
ありがとー。
クリスマス前に、何プレゼントだよって感じだけど、
妹ちゃんには、ほんとおもちゃ買ってあげてないもんね。
たまには、ね。
20161125_164625
学校終わって、すぐ歯医者→サッカーで宿題やる時間がないもんだから、
歯医者さんにまで、宿題を持ち込んでやってるニーニー。
土日があるんだから、そん時やりゃいいのに、
とにかく金曜日に全部宿題終わらせたい病。
まじめか!

|

« まさかのユキ | トップページ | 自作標語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68616860

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« まさかのユキ | トップページ | 自作標語 »