« くだものの木 | トップページ | お手紙交換 »

弁当夕飯

20161129_175440_2

こないだの雪の時に休講になった分、今日は振替でサッカースクールへ。
今日ニーニーと弟くんが受講したのは、現在定員に空きがない人気のスクール、ストライカークラス。

キック力を強化するだけあって、来てる子たちもでーじ上手い子が多いわけ。

ラッキーなことに、今日は弟くんのクラスと、ニーニーのクラスに空きがあって、受講できることに~、

なったのはいいけど、

このスクールの終わりが7時半過ぎ。

夕飯を弁当箱に詰めて、待ち時間にわらばーたーに食べさせといた。

ここんとこ早起きで、寝るのも遅かった妹ちゃんは、ニーニーがスクール受けてる間に寝ちゃったさぁ。

夕飯、ここで食べさせといて、よかった。

多分、このまま朝までちゃーにんじーだろうなぁ。

|

« くだものの木 | トップページ | お手紙交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68638985

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当夕飯:

« くだものの木 | トップページ | お手紙交換 »