« プリンセス ベル | トップページ | ボトルキープ »

またいつか

20161029_233300

ニーニーの学年で、今日限りで部を退会するメンバーがいて、練習最後に挨拶。
2年間一緒にやってきたKK。
ニーニーの学年の選手はみんな、仲もいいし切磋琢磨して、チームとしても強い。
と思うんだけどなぁ。
もっと練習も試合も増やして、サッカーの経験を増やしてあげたい。
子供の成長を思って、親がしてあげられることはなんでもしてあげたいよね。
みんな、思ってることは同じなんだよね。
違うチームに行っても、がんばれ!KK!
午後練習では、ニーニー、4年のチームの補充に呼ばれて4年、5年に交じって練習試合。
上の学年と一緒に試合させてもらえて、それでも一生懸命食いついて行ってた。
最近、ニーニーの足が臭いのが悩みだけど、
ま、がんばってる証拠か。

|

« プリンセス ベル | トップページ | ボトルキープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68169987

この記事へのトラックバック一覧です: またいつか:

« プリンセス ベル | トップページ | ボトルキープ »