« アラフォーの体力 | トップページ | 努力の100点 »

冬の恒例イベント

20161108_191413

朝晩がでーじ寒いから、今日は鍋。
で、身体を
温めようと思っているのに、
なぜか裸の弟くん。
いや、裸なのは弟くんだけじゃなくて、ニーニーも妹ちゃんも。
20161108_191553
夕飯食べてから、風呂入りなよって言ったら、
とりあえず服は脱いだものの、妹ちゃんの体に脱いだ服を巻き付けては、また服を投げて大暴れ。
これが楽しくなっちゃて、全然風呂に入る気配なし。
必ず、寒い時期に一度はこうやって裸でキャーキャーやるよなぁ。
見てる方が寒くなるわ!
日中、あたしも寒くてやーぐまいすることが多くなったんだけど、最近のやーぐまいの楽しみが、
YouTubeで椎名林檎や宇多田ヒカル、ウルフルズ、GOGO!7188なんかのPV見ながら曲聴くこと。
学生時代に、おこずかい貯めて買ってたPVが、今や携帯で無料で見れちゃうんだもんねー。
やっぱ、ウルフルズ聴くとは元気でるわ。

|

« アラフォーの体力 | トップページ | 努力の100点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68355539

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の恒例イベント:

« アラフォーの体力 | トップページ | 努力の100点 »